1月16日 クリッカートレーニング

今日も私が夫に見守られながらクリッカーレーニングをしました。

 

夫を見た途端に駆け寄るキナナ。。。

最近は夫が大好きのようです。

一通り夫に甘えた後で、私の呼びかけに答えクリッカーレーニング開始(^^;

 

昨日と同じく最初はおやつを認識しませんが、2回目からは美味しそうに食べてました。

 

実はおやつなしでも棒のところにくるのかもしれません。

(おやつ有で続けていきますが)

 

 

あと、けりぐるみを手作りしてみました!

f:id:kinanya:20240116221730j:image

一応魚の形です。

キナナの反応はちょっと微妙。。。

数日様子を見てみます💦