12月18猫ドア設置

前々から進めていたのですが、夫が猫ドア(キナナを止めるドア)をDIYで作りました。

 

これで玄関と2階に作ってキナナが寝室から階段を降りて1階リビング前まで行く事ができます。

 

翌日、子供が学校に行っている間に、試しに猫ドアを閉めて寝室のドアを開けると興味シンシンの様子で探検しに行くキナナ!

久しぶりに寝室から出ます!!

f:id:kinanya:20240108195200j:image

 

寝室のドアを開けておくとしばらくしてから戻ってきます。

 

クリッカーレーニングで案内できるようになると良いんだけど。。。

 

仕事に行っている旦那にも動画を送って報告しました。

 

寒くなってきたので、寝室を開けっぱなしにしているのは無理そうですが、階段を登り降りできるようになって運動が増えてストレス解消になるといいなと思います。

 

f:id:kinanya:20240110205034j:image

(寝室の窓辺)